電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クンニについて

元カレは私がすごく濡れやすいのでクンニするまえに一度愛液を拭いてからクンニをしていました
ですが今の彼氏は拭くこともせず舐めてきました
元カレが初めての彼氏だったので拭くことが当たり前になっていました、すごくびっくりしてしまい汚いから辞めてと言ったのですが汚くない!と辞めてくれませんでした
クンニする前って拭かないのが当たり前なんですか?
愛液って汚くないんでしょうか…?

A 回答 (7件)

クンニとは愛液を舐めることです。

ついでにクリトリスや膣前庭を舌先で愛撫します。
愛液を拭いてから舐めるなど失礼なヤツですね。
    • good
    • 1

自分は生理中の血も吸いますので気にならない 以上

    • good
    • 0

雑菌の回答が出ていますが、雑菌の数かから言えば膣の中より、口の中の方が遥かに多く居ます。


どれだけ歯を磨こうが、リストリンでうがいをしてもです。
むしろ膣の中には乳酸菌さえいます。

「セックスはお互いの雑菌を絡ませ合い舐め合う」ではなく、セックスとはお互いの体液を交換し合う行為と言うべきです。

ちなみに、オシッコも汚いものではありません。
ちょっと前にはオシッコを飲む健康法さえあったほどです。

血液もそうですが、出血したばかりの血液は新鮮で栄養たっぷりな体液です。
だから、それを餌にしようと雑菌達が急速に集まるのです。
新鮮だから腐るのが早いのです。

釣ったばかりの魚が急速に腐敗して行くのと同じ理屈です!
    • good
    • 0

どっちでもいいことです。


それよりその後で、絶頂に達するかどうか、
いけるかどうか。めっちゃめっちゃ気持ちいいところまで
いくかどうかですよ。
まだ、絶頂を知らないんでしょうね。
    • good
    • 1

好きなようにさせておけばいいです、本人の趣味だから。



フェラだってオシッコするところを舐めるんです。
昔は娼婦だって汚いと言ってしなかったのに、今は素人女性も平気でしてます。

拭いたくらいで雑菌がいなくなるわけはないし、そのくらいの雑菌を舐めたって死にはしません。
オシッコを潮吹きと言って喜ぶ男性もたくさんいます。
セックスはお互いの雑菌を絡ませ合い舐め合うことだと思ってください。
無菌でセックスなんかできません。
    • good
    • 5

当たり前ではありませんが、愛液が汚ければ精子は直ぐに死んでしまいますよ!


自分の体の事ぐらい、理解しておきましょう。

愛液の状態や匂いや味は、とても重要な情報です。
私なら一滴残らず舐め尽くしたいですね!
    • good
    • 2

わたしも濡れやすいですが拭かれたことないですね


ただ元カレのこだわりだったのかもしれないけど…個人的にはちょっと失礼かなと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています