電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeはたくさん投稿すればチャンネル登録してくれますか?

A 回答 (5件)

ある程度の投稿数は必要だけど、すでに100くらい投稿していても


少なければ、投稿しているネタに問題があるって事になります。
YOUTUBEで、チャンネル登録数が1000人行くのに
普通の人は1年かかるって言われてます。
なので、半年で500人を達成していれば、問題ありませんが
これ以下だと、標準以下って事になります。
    • good
    • 0

動画の内容が全てです。

それが面白ければ登録します。面白くなければ登録しません。面白くない動画を一杯投稿すればさらに登録しなくなるので注意です。
    • good
    • 1

貴方はつまらないけれど、投稿数が多いだけのチャンネルを登録していますか? していないと思います。



ちょっと考えればわかりませんか?
    • good
    • 0

「チャンネル登録してもらうには?」でもキーワードにして、ネット検索されると良いと思います。

    • good
    • 0

まずあなたがたくさん投稿している人いたらチャンネル投稿しますか?ご自身で考えてみて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A