dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

valorantのロードが遅め
1ラウンド終了後に始まることが多々

スペック
cpu:intel I5 3470
gpu:AMD Radeon RX550
ストレージ:HDD512GB外付けSSD128GB
メモリ:DDR3 8GB

回線:auのメッシュwifi

平常時ダウンロード80Mbps
アップロード9Mbps
色々と調べたのですが、中々見つからないため博識な方、教えて貰えるとありがたいです。

A 回答 (1件)

PCのスペックが低いのは確かですね。


なのでロードも遅いのもうなずけます。
全体的なパソコンのスピードは、マザボードの性能に依存するので
マザボの性能が高くなるほど、ロード時間も短くなるし
回線スピードもCPUの転送速度もすべて飛躍的に上昇しますので
PCを新調すべきですね。
今のPCは、メモリもDDR5なので、DDR5が使えるPCにしたら
かなり体感速度はあがると思います。
少なくとも数倍は速くなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!