dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女優の、天海祐希さんって美人だと言われてますが
性的な魅力ってありますか?

女性も男性から見ての意見もお願いします。

自分は全く魅力がわかりません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

タカラジェンヌで男役ですから男性にはあまり人気はないと思います。

美人だと言ってるのは大概は女性かと。
    • good
    • 0

魅力はあります。

只、普段の演技が厳しい役柄が多く、そう見えにくいだけだと思います。彼女でないと輝かない役があるんだと感じます。
    • good
    • 0

まあ店行ってあの人出てきたら


男はだいたい満足ですから
性的魅力はあるのでしょう
    • good
    • 1

宝塚だからですね



そして性的?

うーん、彼女はポルノスターではありませんが。。

性的魅力も高いのかもしれませんよ??

そういう売り方してないですからね
    • good
    • 1

美形であるのは間違いないですが、


男顔なので、さっぱり男受けはしないタイプの顔です。
確かに色気もないです。
    • good
    • 0

美人といえば美人なのかなぁと思うくらいで、特に言うことはないですね。



性的魅力も人により異なります。私は感じないです。
    • good
    • 0

確かに!


夫婦役でドラマ出てるの見ててもしっくりこないしね
性質って演技ではどうにもならんのですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A