電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はスーパー銭湯でムキムキのイケメンがいると、顔や体をチラ見してしまいます。
僕はホモなんでしょうか?

A 回答 (3件)

イケメンでもチラ見したくなるのにムキムキだったら誰でもチラ見したくなります。

まして、全裸になってるとしたら見ないほうがおかしいです。
じっとり見るのではなくてチラ見しているのがモラルを感じます。正しい社会人だと思います。
ホモだと思いません。誰でもそうなります。
    • 0

僕はホモじゃないですが黒人が銭湯にいたときは一生懸命あそこを見ようとしましたが非常に警戒してぎょろぎょろ白い目を光らせていました。

• 0

映画評論家の淀川長治さんはホモとして名高いですが八重洲口にあった東京温泉によく出入りしていました。

その八重洲の東京温泉というのがホモの溜まり場と噂されていましたが、淀川さんを見かけてなるほどと思いました。

私にその気は無いですが、東洋温泉のサウナが好きでたまに通いました。それでホモの方はこういう公衆サウナが好きなんだなと感じました。貴方がホモであっても全く違和感は感じません。
    • 0