dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しませんか?

男から女です
ちなみに告白はしてないけど好きバレみたいなのはしていた状態です
好きではなかったけど、「俺のこと好きなんだろな」みたいな態度は取られてました

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

で!何でお付き合いをしなかたんでしょうね


俺の事。。好意はあった模様?ただ単に都合のいい解釈をしていただけ?女性からアプローチ無かったんだから。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私からは遊びに誘ったりしました。
相手からは「今は彼女作る気ないんだ」と言われました
でも好きだったらまあそんな断り方しないか〜
でも今後ゆるーく関わっていつか好きになってくれないかなぁって感じではありますが

お礼日時:2024/06/23 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!