dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まったく問題ないと思う回答が跳ねられました。
回答に使用できない文字の一覧表ってどこかにありますか?

A 回答 (3件)

表のありかはわかりませんが、いわゆる「絵文字」が混じっていたのでは。


パソコンの「メモ帳」で表示できる文字なら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/25 08:10

一覧表は分かりませんが、絵文字は使えるのと使えないのがあるのと、何の漢字か忘れましたが、普通に変換で出てきたのに使用できなくて、ほ

んの少し違う字体の方にしたら大丈夫だったことがあります…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/25 08:10

ありますよね。


どう考えても、無理矢理考えても、全く分からない時があります。
理由、簡単で良いので、次回繰り返さないためにも教えて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/25 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!