天使と悪魔選手権

私はエストロゲンを抑え、生理を止めるジエノゲストという薬を飲んでます。
この前の血液検査では、エストロゲンは測定不能なくらい少ないと言われましたが、薬の効きがいいと少なく出る人もいるそうです。

汚い話ですみませんが、普段はおりものが出ないのに、性欲処理した時だけ白濁した液が出ます。
白いおりものは、女性ホルモン出てなくてもジエノゲスト飲んでれば出るものなのでしょうか?

私が思うに、おりものも性欲も女性ホルモンが増えたり、卵巣が働いてしまってる故のことなのではと思うのですが。

質問者からの補足コメント

• それは無料です!
    なぜなら、女性ホルモンが出る身体になるなら生きていたくないくらい嫌なことなので。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/23 14:26
  • 無料→無理です

A 回答 (3件)

初めまして、私は男性です。

年配ですが、薬も合うのならば良いのですが、一つ東洋医学の方からの勧めをします。
両手には無数の細かい神経が有り、体の隅々まで行き渡って働いています。この手の指や手のひらなどの神経に圧力をかけることで体の異常が改善されるのを私は経験から知りました。未だ知って間もないのですが体が健康になって行くのを実感しています。5日間だったと想いますが無料で動画を配信していますので安心して動画を見て戴ければと思います。勿論有料の会もありますが初めは本当なのかどうかを確かめなくてはいけません。
この世には嘘や誤魔化しがありますから気をつけてください。
薬の方ならば和漢薬などとは言わずに販売会社では健康食品として売っています。私はその和漢薬の名こそ知っていましたが、信用していなかったために入手しませんでした。昔から徳川家にゆかりがあったものだそうです。そういう食品も今では有りますのであまり悩まなくても大丈夫だと想います。
ここでは食品名や手の指や手のひらに圧力をかける方法など具体的に書けないと想いますので、検索してくださる以外にありませんが。
西洋医学も良いのですが東洋医学の分野にも気を配って戴きたいと想いました。
参考になりなしたら検索窓から探してみてください。お元気に!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

性欲の源は女も男もテストステロンと言う男性ホルモンが影響します。

ジェノゲストを飲んでいれば、卵巣機能を抑制しますから卵胞ホルモン(エストロゲン)の分泌が下がって当たり前です。

それよりも過食症だかの精神薬を飲んでいるんですよね!?
そちらの方が性欲の増加に影響していますよ!
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

よくわかりませんが、あまり気にしない方がいいんじゃないかと思います。

あー今活動してんだなあとか、うん!今日も健康だね!くらいの気持ちでいいように思いますよ。
この回答への補足あり
    • 0