dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

忙しい彼へ連絡するタイミング。
彼が忙しく、もう3週間会っていません。
2週間前に、「夜行ってもいい?」とLINEをして断られました。
1週間前にたわいのないLINEをして、「また暇な時にねー。」と言われLINEが終了しました。
こんなことがあり、会いたいとLINEをしたいのですが、しつこいと思われますか?
ちなみに今日は会社のイベントに行っています。

A 回答 (2件)

こういう場合はLINEさえしない方が良いと思います。

あなたのおっしゃるように「しつこいと思われ」ると思います。本日も彼氏は「会社のイベントに行って」いるようですので、確かに忙しいと思いますし、忙しいので疲れていればLINEさえおっくうになると思います。ただ、本当にめれしーさんを好きなのであれば、何らかの形で時間を作ってくれると思うので、寂しいかもしれませんが、めれしーさんも一週間くらいLINEをやめてみて、彼氏の反応を見るのも一手だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

頭ではわかっているんですけど、本当に連絡くれるのかなーって思ってしまう自分がいます。。
めんどくさいくなると連絡してくれないので、このまま忘れられそうで怖いです。

本当に忙しいみたいだから邪魔しない方がいいでしょう。

あまり自分勝手に押すとウザがられますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ウザいですよね。この忙しさは7月入ってからも続くので、連絡が来ないような気がしてしまいます。