最近、いつ泣きましたか?

基本的に常に剥けてる状態なのですが、皮が長いためカリ首のところでたるんでる状態です。
亀頭に引っかかって剥けてる形なのですが、これはズル剥けと言っていいのでしょうか?それとも仮性包茎ですか?

A 回答 (9件)

仮性包茎ですね、毎日お風呂に入ってペニスにボディーソープを付けてペニスの皮を上下しながらシコシコとペニスの皮を剥く練習をした方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

もしかして今は、親が剥く時代なの?・・・と思って


昨日、彼女に聞いてみました。

幼児期に親が「むきむき体操」をしたか?しなかったか?にもよる様ですね。
私の時代はそんなものありませんでした。
1994年以降、多くの人が知って初めたのかと思います。

「むきむき体操」は、現ヘルスプロモーション推進センター(オフィスいわむろ)代表の岩室紳也先生が1994年に神奈川県の厚木市立病院で始めたのが最初とされています。

私はそれ以前だから知らなかったです。
皮余りのない人はご両親からこれをして貰えた!って事かも知れません。

外人的チンコですなぁ

勉強になりました。
    • good
    • 0

まだ納得できなかったのぉ?



まずは、余った皮のない珍棒で自分の快感を楽しむか?
彼女の快感も考えて、入り口の擦れを防ぐか?
男の快感優先か女の快感優先かなんです。
剝けてるかどうかなんてこだわる事じゃないと・・・「私個人」は思ってます。

完全に剝けて皮余りがない人達は、幼少期に剥いた人でしょうね。
幼少期に剝かなけりゃ 「皮余りの無い剝き出し」 は手術しない限りはまず無理です。
無修正AVでは、ほとんどエラ下に余り皮です。
無いひとは、色段差がありますね。
まぁ、皮余りがない人が標準サイズだったらスキンが余っちゃいますからね。
(生でする?)

あえて違う意見を書くと。
貴男の場合、すでにその時期は越えてる筈です。
外の皮だってかなりの長さがあるでしょ。

無理して戻せば先端までかぶりますかねぇ。外の皮がほぼ実長分有るんですよ?
エラの下の皮、あれを切除しないままで次第に縮むと思いますか?
まずはここを考えるべきです。

表側の陰茎先端までの長さ+裏側の亀頭側の長さがあるんですから、これを剝けば当然皮は余ります。
もしも皮余りがないのなら、標準と考えて127㎜-かぶせるMサイズの190㎜のスキン=63㎜以上は元に巻き残りが残る筈です。

スキンの付け方は違いますでしょ?
皮を元まで下げておいて、スキンをコロコロ、そしたら皮をあげて又下に向かって残りのスキンをコロコロと、元迄しっかり巻きをほどきます。

男性側の快感の為には、皮余りが無いほうがいいと確かに包茎手術のメリットに書かれています。
快感追及するなら皮余りは確かに良く有りません。

では・・・女性の性交痛って知ってますか?
これ、奥を突いて痛いだけじゃなくて、入り口が擦れるってのもあるでしょ?

皮が余ってると皮は入り口に密着してほぼ動かないままになり、中の陰茎だけ動く事になるんです。
結果、性交痛が減るんですよ。

で・・・私遅漏だから快感楽しんでも早くならないから大丈夫。
パイプカットのついでにこの余った皮切除しようかと思ったんです。
でも、彼女は痛くない?大丈夫かと実験してみました。

幅広輪ゴムの#35を使って8の字二重にして一方を陰嚢裏に回し、皮が元に集まるように固定。
ローションをたっぷり塗り塗り!これで、ムキムキ珍棒の完成です!!

彼女の意見・・・実際は入り口がいつもよりこすれて痛いそう。
遅漏故、エラ部分の快感の方は余り効果は感じられず!!
固定していた輪ゴムを外したら、「そうそう!これよ!コレ!」

但し、私の彼女は長時間Hが大好きです。
女性が理想とするHはそれぞれ違う筈ですね。

男性の快感感度を高めて、Hするのがいいのか?
女性の入り口が痛くならない長いH続けられる珍棒がいいのか?

大事な事は自分の快感か?女性の快感かです。
女性を大事にするなら、女性はどっちがいいかでしょ・・・?
自分の快感を重視するなら皮を取りましょう。

女性のH自体、短時間~長時間好みは様々です。
好みによって答えも変わる筈ですからこの質問に対し、女性が参加してくれると更にいいのですがねぇ

又は、再度どちらがいいのか聞いてみて、ご自分の物を今後手術するかどうするか考えてみたらどうですか?

パイプカットの件は、もしも事故でこれが使い物にならなくなったら嫌だから手術しないで!!
皮も切らない方が痛くなくて良い!って事で没になりました。

このデータにもびっくりしてます。
日本性機能学会2020年12月号 茨城西南医療センター病院 末富先生 
一人の医師が全員を測定(ごまかし無し)
医師が測った日本人の陰茎の平均サイズ、周長は真ん中測定です。

調べた327人(20~85歳)の平均年齢61.1歳 平均身長165㎝ 平均体重65.2㎏ 平均BMI 23.9 平均精巣容量17.3ml

非勃起時平均7.9㎝±1.4㎝ 勃起時平均11.7㎝±2㎝ 陰茎週平均8.3㎝±0.9㎝=直径平均2.64㎝±3㎜(亀頭がないのが残念なデータ)

このサイトの人たちの大きさとあまりにも違う!!?
でも、これだとMサイズのスキン合うの?
亀頭と元だけであとはブカブカじゃないの!!?
まぁ、平均年齢61.1じゃ仕方ないか・・・
    • good
    • 0

正常な状態を、ズル剥けと仮性包茎と、非公式な呼び方で


分けようとするから、おかしなことになってしまうのです。

包皮を手でスムーズにめくったり戻したりできて、
締めつけなどの支障がなく、清潔にしておくことが
できるのなら、普段は包皮を被っていてもいなくても、
正常な状態と言えます。包皮がある(余っている)のは、
とてもごく普通のことです。

包皮口が亀頭に比べて狭くて、めくれたままになる人も
ごく稀にいますが、特殊な状態と言えます。もし、
包皮口がさらに狭い場合には、包皮輪狭窄になるので、
正常な状態と包皮輪狭窄の境界にあるのが、いわゆる
ズル剥けということになると思います。

ちなみに、美容整形業者の印象操作のための造語である
仮性包茎はともかく、ズル剥けについては、非公式な
俗語なので、定義はあなた次第でいいかと思います。
    • good
    • 1

基本的に常に剥けてる状態でも、亀頭に引っかかって剥けてる形なら、仮性包茎の部類だろう。


ズル剥けとは、勃起の有無に係わらず、皮が亀頭に接しない状態で、亀頭に皮を被せようとしても、被せられ無い状態を言うらしい。
    • good
    • 1

ナダルのタートルネックと同じでやや包茎チンコですね。

    • good
    • 1

仮性包茎でしょう!


けど、ご安心ください。
仮性包茎でもセックスできますし、子供もできます。
要は清潔を確保するため意識して皮をめくっておく
ことが重要です。入浴したら入念に洗いましょう。
なにせ彼女がしゃぶってくれるところなんですから・・
    • good
    • 1

貴男の陰茎に於いて、包皮たるむ状態は・・・仮性包茎と認識されれば良いです。


男性の8割が仮性包茎で有る事が統計が過去に出ていました

また参考に・・1900年代諸外国(宗教上の儀式)では、生まれた男の子に対して、被さっている余った包皮を切り取り亀頭を露出させる「割礼の儀」という儀式が有ったと、今でも途上国は此の風習はあり得るでしょう

包皮が亀頭に被るのが気になるなら通販で(包茎予防リング)と検索で
一般販売されてます。

シリコン製ですのでペニスには何ら問題は無い様です
サイズは、直径を調べてみる事です 通常時の直径がベタ-
3個入り位で、数百円~数千円で購入可

要は常時剥いた状態を維持して亀頭が外気に晒されているのが良いのですよ
    • good
    • 1

仮性包茎です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています