dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できれば若い世代の人に聞きたいです。
50代男性です。今、好きな人がいます。片想い中です。どう思いますか?
お相手も50代です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

>どう思いますか?


具体的に何をどう回答すれば良いのか分かりませんが、70代で結婚する人達も居ますし、50代で恋愛する人達も居ますから普通に恋愛すれば良いと思います。

若い頃に比べれば人生経験が豊富な分、色々な事を考えてしまうかもしれませんが、この恋愛を諦めた場合のメリット・デメリットなども考えたりしながら、一つ一つクリアして良い恋愛ができる様にしてください。
    • good
    • 0

私も50代ですが、お互い独身で不倫関係にならないということであれば全く問題ないと思います。

    • good
    • 0

よろしくやってください(^^♪

    • good
    • 0

いやうん、いいんじゃないの? なんで若い世代に聞いてんのかは知らないけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ、気が若いからですよ。同世代に聞いても錆びついた意見しか聴けないでしょ!

お礼日時:2024/06/26 07:21

何で若い世代に聞きたいのか?同世代ですけど、、、お相手も同世代?まあ頑張って

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の気が若いからです。同世代の意見って古臭いでしょ笑

お礼日時:2024/06/26 07:22

すてきー!!!だと思います!私も好きな人います!!一緒に頑張りましょーー!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お互い頑張りましょう!

お礼日時:2024/06/26 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!