dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、初めて片思いの人と2人で出掛けた際に恋愛の話しになり、彼は今まで彼女が途切れた事がない上にこの子良いなと思った子と必ず付き合えているから、ここ1年以上彼女がいない事が奇跡みたいなもんだと言っていました。しかし話を聴くかぎり特定の彼女がいないというだけで何人か仲の良い女友達を作ったり彼女候補の子はいるみたいです。そして付き合ったら彼女には一途だとも言っていました。
私はあまり恋愛経験がないので正直なところ分かりませんが一途な人が途切れずに彼女を作るのかな?と思ったり、彼は恋愛依存症なのかな?と少し引いてしまいました。
でもやっぱり他の女の子の話をされると嫉妬というか心が痛みますし、一緒にいると楽しくてまた会いたい、声が聴きたいとも思うので結局のところまだ好きなんだと思いますが、その話しを聞いてからずっとモヤモヤすると言うか自分の気持ちがよく分からなくなってしまいました。
因みに友達に相談したらそんな男を追い続けるのは辞めた方がいいとキッパリ言われてしまいました。
それにそんな話をされると言う事は私の事は恋愛対象として見ていないという事だと思います。
やはり潔く諦めた方がよいのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

いいように言ってるけど、女が途切れない=すぐ付き合えそうな関係の女性をいつもそばに置いてる!ってことだよね。

飽きたり・もうダメかなって思ったら、次に乗り換えてるだけ。

1年以上フリーなのは、身近に女性がいても、この男を信じてない・本性を知ってるから付き合ってもらえないんだと思う。
だって付き合っても、すぐ他の女に行く・常に女友達が存在が目に付く…これって、すごく嫌だよね。

あとね、この男の言うこと、全部信じない方がいいよ。
口が上手そうだし、あなたの気持ちを知ってて手の上で転がしてる。
恋愛経験ないんなら、もっと誠実な人・もしくはあなたのように経験がない男性の方がいいかもね。
わざわざ自分から傷つきに行く必要はないと思うよ。
    • 0

そうですね。

その友達の言ってることが正しいです。
結局、遊ばれてポイ捨てされるのがオチですよ。
    • 0

あなたは恋愛対象外だし女に不自由していないと言ってくれただけの話

自分の好きな女は自分から誘うよというだけ
ほかの女に人気のある人は魅力的
好きになるのは当然だと思いますが
あなた相手できるレベルではありません
あきらめる前に恋愛ごっこの県外にいるということを自覚してください
    • 0

私も以前はそういうタイプでした。

僕は色んな人から好意を寄せられたりすると断れなくて結果二股になってしまってそこから修羅場にはなりましたが、最初に付き合った彼女がこんな最低な人間でもそばに居たいって言ってくれたことからもう2年付き合ってます。

同じタイプの方ならばあまりおすすめはしません。
苦しむのユーザー様なので。
しかし諦められないなら付き合うのもいいとは思いますが覚悟やそれなりのことは心構えしときましょう!
    • 0