dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

憧れてる人がいてその人のようになりたいのですが
このような憧れって近づけるのでしょうか?
オタクみたいな要素も満載だと思うのですが
かなり気持ち悪かったらごめんなさい(>ㅿ<;;)


20歳女性です。私はとある男性に憧れており
彼のような優しい性格になりたいです。

その男性は有名アイドルグループの1人なのですが、
一目見たときから外見のかっこいいというよりも
根っからの性格の良すぎるところに好かれて
性格から彼の事を好きになりそこから
仕草や顔も全部に沼っていき次第には
重症なほどのリアコ&憧れが強くなってしまいました。
性格は勿論ですが顔の一部分が可愛すぎて彼のように
整形してまで顔も似せたいと思ってしまったほどです。
本気で彼のようになりたいです!


私は今までアイドルオタクをやってきておりましたが
基本外見から好きになる傾向があった為このような
内見から好きになって人生ではじめて
新しい感情の憧れまで芽生えてしまったくらい
私にとっては彼はたかがアイドル遠い存在の人で
あっても性格だけは宇宙一だと思っており
憧れでしかありません。


言葉では伝えきれないほど
彼の性格が根っからに本当に良いのです。凄く
語り尽くしてしまいそうなので性格部分は省略で…!
でも真面目に私のなりたい理想の性格そのままなのです。
仕草も言葉も態度も雰囲気も思考も全部がもう理想すぎます。私は人生で今までこのように完璧すぎる人
出会ったことありません。彼は運命の人です。
そんなに憧れを持てたのもはじめてです。


ここでふと思ったことがあったので
長くなりましたが本題失礼致します。


そもそも、女性が男性を強く憧れて
彼のような性格になりたいと思うのって
変ですか?

私は女性ですが逆に同じ同性には全く憧れが持てない
というか女性苦手だし、興味が全く無いです。
逆に男性の方が興味があります。今まで他で熱心にオタク
していたアイドルが男性というのもあるのか
何かと男性ものには敏感です。

友達は全然いないのですが、話すなら男性の方が
話しかけやすいなーって思ってしまうほどです。
ある日幼い頃から唯一仲良くしてもらってる男友達に
『○○(私の名前)ってちょっと男っぽい性格してるよね〜』
って言われたほどです。なんか嬉しかったですもん、笑


少し内容逸れてしまいましたが…


私はその男性の性格に本気でなりたいのです!
彼をいっぱい隅から隅まで見て学んで
性格をすぐに変えるのは難しくても本気でなって
生きていきたいので少しずつでも
彼の性格を近づけられたらなと思っています!


こんな女性嫌ですか??
というかなれるもんなんですかね!?

すごく気持ち悪いかもなんですが…
ご意見ください!!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

全然変じゃないと思うし、嫌ではないです。


それに女性が男性に興味を持つのは当たり前というか、貴方は努力次第でその憧れの方に近付けると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!