【お題】王手、そして

風俗で性病にならないためにした方がいいことを教えてください。

A 回答 (7件)

生でする店ではゴムつけてもらう。

キス迫られたら断る。
    • good
    • 0

('ω') 粘膜接触を避ける。

    • good
    • 0

行くことは良いとしても入り口で立ち止まり店内には入らない。

    • good
    • 1

我慢して、その場を直ぐ離脱する事を希望します。

他で活躍する。
    • good
    • 0

体液に触れない

    • good
    • 0

プロとして?


客として?
    • good
    • 0

行かない。


これしかないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報