電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天市場について質問です。支払い方法で銀行振込があるのですが、支払い方法を一から詳しく教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

ATMで支払う場合は、各銀行の窓口に操作方法を聞いて下さい。


ネットバンキングで行う場合は、各金融機関のネットバンキングの方法をみるのがよいでしょう。

例 ネットバンキングの場合
みずほ銀行
https://www.mizuhobank.co.jp/corporate/ebservice …
三菱UFJ銀行
https://direct.bk.mufg.jp/lp/ib_startguide/index …
三井住友銀行
https://www.smbc.co.jp/kojin/direct/
    • good
    • 0

銀行振込はATMでも銀行でもなんでも良いですが、楽天銀行へ振り込むだけです



セブンイレブンから振り込む場合はこちらが画像付きでわかりやすいです
https://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/transfe …

銀行振込よりも楽天カード(JCB)作るのが楽ですし、ポイントも沢山ついて良いかなとは思います
https://www.rakuten-card.co.jp/

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/29 01:39

銀行振込は指定された口座に自分名義で指定金額を振り込むだけです。


ネットバンクならスマホで終わりますし、ATMでも可能。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/29 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A