電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前よく遊んでたイケメンな男がヤリモクだったようで、いつか振り向いて欲しいなーって思ってましたが今モデル活動してるのかな?って感じです(雑誌とかにのるのかは全然しりません)
たしかにイケメンだし背が高いし…
私はそんな容姿とはかけ離れてるし、相手とは釣り合いませんかね
ちなみに体の関係は持ってません
相手に勝てるところとしたら、学歴くらいです

モデルやる男はナルシストですかね?
元カノは、日本人は顔がわかったのですが佳子さまに似てます(めちゃくちゃかわいい)
それ以降も外国人と付き合ってたらしいので美女好き、そして美女と付き合える養子なんだなと思います

A 回答 (2件)

モデルは実質、体型が整ってれば顔面はかなり自由です。


顔面よりも、自身のボディーに誇りを持っているでしょうね。

女性が肌の艶や体格の華奢さや豊満な胸の獲得に努力するようなものと同じ感覚でしょ。
    • good
    • 1

んー、親にモデル目指せって言われたなら別ですが。


もしかしたら学歴があなたよりも低いと言うことなので、モデルしかやることがなかったのかもしれません
学歴が高ければ高いほど、将来の視野が広がるってことですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A