性格いい人が優勝

下ネタチックなので、嫌な方はスルーお願いします。
外にいるときにズボンの中で射精したことありますか?さすがにないか

A 回答 (3件)

中学の頃友達の家に遊びに行った帰りに自転車乗りながらしたことあります



今で言うながら運転の走りです
    • good
    • 0

友達から聞いた話です


2年ほど前の夏に満員の通勤通学電車で、男の子と片足が股に入った状態で前向きに密着したそうです。もちろんアレを感じたそうです。彼女の恥骨は太ももにピッタリ。15分ほど身動きが取れない彼は出してしまったらしく、彼女のスカートにはしっかり匂いがついていたそうです。こんなことあるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性でよかったってなりました?

お礼日時:2024/07/01 11:10

ある(⌒-⌒; )


緊急時に備えてポケットに少し穴を開けて取り組んでた時がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか刺激的なものでも見たんですか?それとも溜めすぎ?

お礼日時:2024/06/30 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています