dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になってる異性とLINEで何度か下ネタで盛り上がってしまいました。

私は好きなので我慢できず私あなたのこと気になってると伝えました。

ですがスルーされその後も下ネタを話す機会があったので今度エッチしてみよ!と伝えたらまたスルーされました

グイグイ来たから引かれてしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

よくそんなことが書けましたね。


ライン残ってるので、その文章を
誰かに見せたり、どっかに流出したら
えらいことですね。
女からヤろうぜ!は萎えると思います。
    • good
    • 0

突然で返答に困ったんじゃない?


下ネタは話したいけど恋愛対象として見てないからそれでノーといえば話せる人がいなくなるし、都合がいいだけの人なのかわかりませんが、私が気持ち伝えても返答すらしてくれないので…と突き放してみるのもありかな。

押してだめなら引いてみる。

追われると苦手だけど突然背を向けられると男は焦るものです。
単純だから!

それでもだめならそれまでの相手ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!