dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です(片思い)

相手
高校生(他校・同い年)♂
女友達多い
ボディタッチしてくる・距離近い
友達の友達の友達だったことから知り合う
彼女は欲しいらしい


高校生♀︎
人見知りコミュ障気味
↑2人なら話せる、同性だけの友達グルでも話せる

状況
好きバレしてる(意図してない)
相手「友達から異性への進展は難しい」
今年2月後半にゲームで知り合い、3月終わりに対面
何回かグループで遊んでいる


相手は女の子なれしてて、ときめくことが無いそうです。好きバレしたのはここ2週間以内で、私の友達に相手が相談したことで発覚しました。
その時に上記の通り、「友達から異性への進展は難しい」と言っていたそうです

中々難しい状況ですが、意識してもらう・好きになってもらいたいのでアドバイスお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

無理でしょう。


よくしらん異性に好意を抱くのは勝手な妄想です。
恋愛スキルが低すぎるケースによくあります。

一方、相手がたはある程度のスキルがあります。
リアルです。

>意識してもら
簡単ですよ。彼の心に刺さればいい。
どんなんが刺さるか知らんけど。

いまんとこ心に刺さるとこがなんもないってだけです。
良く知り合えていないので当然ですよ

たぶんあなたはもっと外交的になるところからだと思います。
たくさんの男と遊びましょう。
    • good
    • 0

ギャップに人は心に動かされるものです、


人見知りコミュ障気味だけど、何かあっと言わせる得意分野があるといいです

腹割れているとか、大喜利力がIPPONレベルとか、何か無いですか
    • good
    • 1

綺麗になるしかないですね。

。。
髪型、お化粧、服装まで。。。
    • good
    • 2

好きバレだのなんだのありますが、恋愛の流れは1通りしかありません。



会話して、仲良くなって、デートして、いい雰囲気を作って、告白という名の関係性の確認をする。
これだけです。
なのでさっさと2人で食事や遊びに行ったりして、いい雰囲気を作るべきかと。

ちなみに、好きバレはプラスにもマイナスにも働きます。好きバレした後に自分の魅力を最大限発揮できるならプラスですし、なにもしないならマイナスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お祭り誘ったんですが、2人はまだ難易度高いからグループで行こうって言われちゃいました泣

お礼日時:2024/07/01 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!