電子書籍の厳選無料作品が豊富!

34の彼氏が私服のスラックスの中にジャージのハーフパンツ穿いてたら笑っちゃいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

まず気になったのが、このクソ暑いのに何の為に?



外側から見てわからないならなんでもいいと思います。
短パンが見えないにしても、短パンのせいでスラックスのシルエットが崩れたりしないようご注意。
    • good
    • 0

笑わないけど、暑くて蒸れないのかな。


と心配。

コマーシャルでも「夏は股間が痒くなる♫」って唄ってるけど。
大丈夫?
夏は木綿の大きなトランクス一択らしいよ。
    • good
    • 0

おもしろいですか?

    • good
    • 0

笑いませんが冷え性なのかなと思うかもしれません。

    • good
    • 0

履くのは本人の自由です


笑うのは質問者さんの自由
    • good
    • 0

んー


というか、見えないし、分からないのですから、
笑うもこうもないんじゃないかな。
もし、知られたとしても、笑いはしないと思いますよ。
ただ、なんでそんなん履いているのかな~
って思うぐらいでしょうね。
    • good
    • 0

特に笑わないけど。

。。
むしろいいね!になります。
ま、私がリモートで仕事しているからですかね。。。

ちょっと外に出て食事とるのにみずぼらしい格好を隠すのにそう言うことをやることがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!