電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜID非公開にするんですか?

何かやましいことでもあるんですか?

A 回答 (5件)

このサイトでも未だに男のくせに女性に成り済まして質問する不埒な輩が居ます。


IDを隠したいのは、過去質問を検索されるのを逃れたいからでしょう。

やましいだらけですよ!
    • good
    • 1

ここの人も質問者非公開多あか

    • good
    • 0

誰が、どこで、いつ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないヤツかYahoo知恵袋で

お礼日時:2024/07/01 18:40

ここと、OKwaveには非公開は無いよ。


智恵袋ならば、7月10日までで終わりです。

「ID非公開機能」廃止のお知らせ
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/blog/2024/06/13-0 …
    • good
    • 1

どこのID?


ここだったらニックネーム(ID)は公開されていますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すみません、知恵袋と間違えました。

お礼日時:2024/07/01 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A