電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スキンシップが多い彼氏について。
付き合って1か月の18歳カップルです。彼氏が超ベタベタで困っています。
この前、彼氏が40分くらいずっと頬を私の頬に擦り付けてくるので、イライラして私から初めてのキスをしました。このことがあってから、彼氏が過剰にキスしたがってきます。

彼にとって私が初めての彼女なので、加減がわかっていないのかもしれませんが、会う度毎回、人気が少ない場所で大量のキスをされるので正直げんなりしています。

40分間頬を擦り付けられたときは、彼氏が私にキスをする勇気が出てないだけと思って、半ば気を使ってやったようなものだし、後から「キスしたいとかは全く思ってなかった」と言われて呆れました。じゃああの時しなければこんな悩みを抱えることもなかったのに、と。

彼氏の言い分的には、私が可愛すぎるからキスしたくなっちゃう!らしく、嫌がって突き放しても、いわゆる「嫌よ嫌よも好きのうち」だと思われている気がします。

キスくらいでげんなりしちゃう私は冷めてますか?
上手く断る方法を教えて欲しいです。
どうすれば理性を持って節度ある行動をしてくれるようになるでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

若いって、そういう事ですよ^ ^


ただ、あなたは?大丈夫?
ホントにげんなりしちゃうなら、嫌気がさす前に注意してあげる。
せっかく大好きで両思いになったんです^ ^
長ーく愛し合ってね(o^^o)
    • good
    • 0

まぁ… その年ごろであればそうもなるかもしれませんね。


好奇心旺盛な年頃ですから。
それを止めるとなると結構難しいかと思います。
彼からすれば彼女がいて、好奇心が旺盛で
そこで好きな人にキスをしまくれるというのは最高の幸せと感じ入るはず。
それを拒むとなるとかなりショックを受けるじゃないかな。。。
ですので、対応としては、なるべく人気のあるところにしか
いかないとかっていう対応ぐらいしかないんじゃないかな。
    • good
    • 0

>「嫌よ嫌よも好きのうち」だと思われている



そう思わせないようにしましょう。
きっちりとイヤはイヤと言わないとダメです。
たいていの男性、特に経験が浅い男性は、女性も自分(男性)と同じようにムラムラ欲情してサレたがっている、と勘違いしています。
あなたの彼氏もそうなのです。
AVやエロアニメの女性をホントだと思ってるのです。

そうじゃないと分からせるには、あなたがイヤなことはイヤ、面倒なことは面倒とはっきり伝えないと伝わりません。
    • good
    • 0

なあなあでさせちゃうからいけない。


真顔でマジで止めて!って言えばいい。
要はもっと本気で嫌がりましょう。
    • good
    • 1

>後から「キスしたいとかは全く思ってなかった」と言われて



それはダサい。
とてつもなくダサいですね。

それでげんなりするなって方が無理です。

さて、対処としては、うまく断ろうとしないことです。

エサを目の前にしてねだる野良犬に、理性を持って節度ある行動をしてもらう方法なんてありません。

あなたが望んでいるのはそういう種類の事案です。

横っ面ひっぱたいてでもやめさせるしかないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!