電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってない人の背中に指でハート書くのって引きますか?

今度、部活が一緒の男友だちと2人で遊びに行きます。

エスカレーター乗ってる時とか、前歩いてる時とかにやるとかどうですかね。
ハートじゃなくても、なんか文字書くとか。


私は普段から結構おふざけキャラで、女の子として見られてないような気がします。でも、これから受験真っ盛りになって、疎遠になるよりかは、ここでいっちょキュンとさせて、女の子として意識してもらいたいです。

お互い地元の大学に進むので、受験が終わったら告白しよっかなって思います。

趣味が一緒で見たい映画が偶然一致してて、向こうから誘われました。
毎日LINEはしてますが、お互い時間を置いて返信し合ってる感じです。

また、付き合ってないデート中に女の子からされてキュンとする言動があればおしえてください〜!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

<エスカレーター乗ってる時とか、前歩いてる時とかにやるとかどうですかね。


ハートじゃなくても、なんか文字書くとか。

いいんじゃないでしょうかね。
とてもいいと思いますよ。
なんて書いたのかわからないけど、
なーんとくわかる微妙ならラインがキュンとくるかも♡


<また、付き合ってないデート中に女の子からされてキュンとする言動があればおしえてください〜!

手を繋ぐ。これは結構キュンとくると思います。
あっちにいこーってなったときに自然にサっと手を繋ぐ。
これは結構、ドキっとくるものですよ♡

では、頑張ってくださいね☆
    • good
    • 1

好きでもない女性からなら、ハートマークだと分かればドン引きだね。



2人で出かける仲なら、悪い気はしないと思うけどね。
    • good
    • 1

その人が少しでもあなたを意識しているのなら、スキンシップは「おおっ」と思うでしょう。



おふざけキャラ。

これが定着していると、「何やってんだ」で終わりです。

思い切って告白ですよ。

「ええっ」と思っても、おふざけキャラとしては見なくなります。

そこからどうなるかです。

ある意味、告白がキュンとさせられるかどうかですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A