電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラ別にされたくないんですけど女の子ってしたいんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

積極的にしたくありません。

AVとかですぐにフェラする場面あるけど、ちょっと信じ難いですね。流れの中で体位(69)になりそうな時はしてあげるかな。あまりすると腰を動かし口の中に出しちゃうので激しくしないようにしています。
    • good
    • 0

触って握って大きくなってくるのはおもしろいですけど、咥える気にはなりませんね。

口の中に出されてずっとにおいがとれずイヤでした。
    • good
    • 0

したいわけがないじゃない。


日本人はセックスをAVなど作り物で覚えるから愛の行為というより性欲発散の変態行為になってしまっている。
中高生まで売春婦のすること真似していて嘆かわしい。
    • good
    • 0

初めは おしっこの出る場所なので汚いので抵抗感あって嫌な子は多いと思います しかし 多く良いsexしてその依存症になれば ...にしたらHしたくなって言葉で言えないので してきます!


男性がHしたいのと同じ感覚で 欲求不満の表れでしょう!
その点 男性の場合はきっと本当に彼女のことが好きだから92すると思います 私の場合は匂いや味に対してアレルギー状態になるので その匂いになれないと難しいと思っています!(歯磨きのときも えづいて困っています!)
    • good
    • 0

雑誌やAVから来る先入観なんでしょうね。


女性自身も女性の義務だと思ってる。(笑)
私は、ある時期に女の子が辛そうな顔をしてフェラしているのを見て、好きな女性にそんな顔させてはいけないと気付いて求めなくなりました。でもまぁ、確かに舐めるのが好きな子もいるのは確かなので、そういう子には気の済むまでどうぞって舐めさせておきましたけどね。(笑)
逆に、私はクンニしたくない派です。だって臭うし、キレイじゃない場所ですもん。(笑)
だから、余計に相手にもフェラを求めません。
まぁ、そんな訳で、そこは女性に聞いてあげながらですよね。
    • good
    • 0

よほどの好き者でない限りはしたくはないでしょう。

    • good
    • 0

そういうものはエッチの時にするものだと


AVなどを見た男に教えられて勘違いしてる人が多いようですね
私は不潔で汚いのでしません
    • good
    • 3

ほぼ「否!」



してもらいたい男性が多い傾向にあると思います
ちなみに、私は♂ですが、フェラはほどほどで良い
※プロ相手でもイケないし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています