電子書籍の厳選無料作品が豊富!

googleアカウントで生年月日の入力欄がありますが、
そこに実際は未成年ではないのに、未成年の生年月日を入力して登録しました。
すると保護者の証明書の提示画面が表示され困っています。
ネットから拾ってきた証明書を提示したところ、当然認証がおりませんでした。
個人では初期化は出来ないようでGoogleの担当者に連絡出来ればいいのですが
その手段も分かりません。
後10日ほどでアカウントの削除が行われると警告が表示されて困っています。
何か良い方法はありますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

Googleアカウントの生年月日の変更はいつでも自由に出来ますが・・・。

(^^;

Googleにログインした状態であればGoogle検索のトップ画面の右上にある自身のマークをクリック。表示された小ウィンドウで「Googleアカウントを管理」をクリック。
表示された画面の左側に縦に並んだメニューの「個人情報」をクリック。
表示された画面の「個人情報」の中の「生年月日」の欄の「>」をクリック。そこで変更できます。

参考まで。
    • 0