電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子大生に「パンツ見せてもらったらお金を渡す」と言って大阪国税局職員が逮捕されたという記事がありましたが、まったく同様に、街行く好みの胸元の女性に、「胸〇ラ見せてもらったらお金を渡す」と言っても法的にアウトなのでしょうか?女性にとって気持ち悪いというのはわかりますが。時代が時代だし、僕の場合はそうでもしないと好みの胸〇ラ見れないし、そうしてでも胸〇ラ見たい欲求が強すぎる。

質問者からの補足コメント

• そうなんですね。あなたの言わんとされることは勉強させて頂きました。

しかし、

1じゃあ、どうすれば女性が自分好みになってくれて、失礼なく事が進むのでしょうか?僕は病気で障害者で不器用で貧乏です。性の相性の良いパートナーやセフレを作れる程器用ではないし、風俗では満足できません。

2本来欲求を満たすのは個人の自由であるはずなのに、性欲は三大欲求で非常に強いはずなのに、満たせないのは社会問題ではないでしょうか?

3普通の男性は、女性と良好な人間関係を築くために、ときには性欲を我慢することもあるでしょう。しかし、現実にはアダルトビデオなどのグレーなものが蔓延っていたり、女性に気づかれないように胸〇ラを見たり、女性を蔑むような風俗店が蔓延っていて利用する男が非常に多いです。それで満足できない僕は一体どうしたらいいっていうのでしょうか?

まあ、どんなに不幸でも犯罪だけはダメですが…。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/02 20:19

A 回答 (2件)

国税局員は卑猥な言葉をかけた=迷惑防止条例法で逮捕、という事なので胸◯ラも全く同じです。

気持ち悪いのは分かる、じゃねーよ。
気持ち悪いだけじゃない、金出せば女は何でもするだろうと思ってる所が失礼なんだよ。
大事に娘を育ててきた親だって激怒だ。
全然分かってねー。
この回答への補足あり
    • 0

時代が時代だからOUTなの。

お金出して胸〇ラ見たけりゃ
イメクラいってくれば?
    • 0