電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
セックス中に突然動きが激しくなるのは何故ですか?
なんというか、、最初優しめに「大丈夫?」とか聞いてたのに時間がたつにつれ動きが激しくなるみたいな。。

A 回答 (6件)

男性は誰でも イク(射精)するには 一定の強い刺激が必要なので そのレベルまで上げるのに一時的に激しくなります ゆっくりし続けていると


途中で萎えて萎んでしまう可能性もありますから 
硬さ・長さをずーと維持するため また 刺激を最高潮にして射精して終わりたいから 例えて言えば 車でずーと ゆっくり走っていたら眠くなったり後ろの車をイラつかせて事故になる可能性だってある たとえが適切とはいえないかもしれないが その感覚を理解してもらったらと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど‥ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/05 11:32

女性への気遣いが減ったから。


…… ('ω') でしょ。

要は、射精したいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことはないと思いますが。。
確認しないと定かではないですけど^^;

お礼日時:2024/07/05 11:31

女性の理想は、まずは痛くないか確認しゆっくりと動き出し・・・


女性が逝く寸前に早く動くってのが普通でしょうか・・・

男性の欲としては、少しでも早くフルストロークでガシガシと動きたい欲が有ります。


稀に萎えてしまわない為に、早く動く事で刺激を高め、硬さを保とうとする男性も存在する様です。
EDの項目にそのタイプが・・・結果、早く動いて刺激を高めるわけですから、
次第に早漏気味になって行く様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。維持する人もいるんですね!

お礼日時:2024/07/05 11:33

逝って、早く楽になりたい! とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イクときの体位じゃないんですよね。。

お礼日時:2024/07/05 09:39

たんに気持ち良さがUPして激しくなったという事だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな時にUPしますか?

お礼日時:2024/07/05 09:38

はやくいきたいから刺激するために激しくなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イクときの体位ではないんですよね。。

お礼日時:2024/07/05 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています