電子書籍の厳選無料作品が豊富!

S女さんとホテル行ってから、乳首が敏感になりすぎて歩いてるだけで服擦れて気になるのですが、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • あと全身筋肉痛です

      補足日時:2024/07/06 14:27
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

どういたらいいかというご質問。


何度もS女さんとホテル行くといいですよ。
慣れてきます。乳首も敏感ではなくなるし、筋肉痛も
直ります。でも、いったいどういうプレイしたんでしょうね。
S女さんつうことは、激しく腰を振らされたり、舐めさせられたの
でしょうか。じつにうらやましい!
    • good
    • 1

こんにちは。


>乳首が敏感になりすぎて歩いてるだけで服擦れて気になるのですが、ど
 うしたらいいですか?
⇒傷絆でも貼っておけば?

>あと全身筋肉痛です
⇒頑張り過ぎです。
 うなぎでも食べて、ゆっくり休みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うなぎたべてきました

お礼日時:2024/07/06 14:47

ニップルシール貼って


セックスも運動だから終わったあとにストレッチを忘れずに。いや、笑いを取ろうとしてるんじゃなくて、本当です。背筋と腹筋と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!