ショボ短歌会

好きな子がうんこしてると思うと興奮するんですがおかしいですか

A 回答 (9件)

おかしいかどうかは別としてスカトロですね

    • good
    • 0

変態気味ですが、


好きな子には黙っていましょうね。


芥川龍之介の小説に
ありました。

惚れた女性がいたのだけど
敵わぬ相手なので
苦悩。

それで嫌いになるために
ウンコを入手。

ウンコを眼にすれば幻滅して
嫌いになれるだろう。

しかし、苦労して入手したウンコは
花のような臭いがした。

それでますます苦悩した。


男ってバカだね。
    • good
    • 0

女性の立場から....


「好きな子」なら..
興奮しても自然かな..
想像力たくましいですね(๑⊙ლ⊙)ぷっ
    • good
    • 0

全くおかしくありません。

私も興奮します。スカトロ動画もよく観たりします
    • good
    • 0

うんこはちょと引くかな。


おしっこは興奮するかも。
    • good
    • 0

色んな性癖があるので問題ないですよ。

    • good
    • 0

便秘気味で、毎日トイレで30分は変顔しながら戦っていても?

    • good
    • 1

おかしくはないけど、行動を起こさないようにね。

    • good
    • 0

多様性の時代だから人の趣味を批判するのは間違い


だからそれもあり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています