これ何て呼びますか

DAZNってひとつのPPV買うだけで強制的に1年間プラン契約させられて毎月3000円くらい引かれ続けて途中解約無理なのって流石にあからさますぎないですか?
これクレカ止めたらどうなりますか

A 回答 (3件)

クレジットカードをとめても、あなたに請求がいく。


カードを解約してもあなたに請求がいく。

DAZN解約しない限りは、逃げられない

銀行口座を空にすれば、引き落とし出来ないことになるが、カード会社に、延滞や事故として登録されるから、ローンに影響を及ぼすことになる・・・
    • good
    • 1

PPVって契約ら必要ですが、


月間プランか年間プランか選べるので、月間を選べば大丈夫かと思います。

年間プランは月間プランよりは割安で、一括と月払いが選べますので、
長く使いたいなら年間で良いかなと思います
    • good
    • 0

どうにもならず借金だけが残ります。



なら契約しなければ良いだけかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A