CDの保有枚数を教えてください

女性にとって、自分のことを想像して自慰行為をしている男の人をどう思いますか?
想像だけなら許せますか?
もし。自分の下着とかをつかっていたらどう思いますか?
例えば兄妹とか、従妹同士で同じ家に住んでいる場合で教えてください。

A 回答 (2件)

想像だけ→気持ち悪い。

関わってほしくない。絶対誰にも言うなよクソが。
想像だけなら罪にはとえないが、それを知ったということは「自分は○○をオカズに自慰してるんだ」と直接言ってきたまたは周囲に言ったということなのでセクハラにはなる。会社の同僚等なら訴えたいところ。

下着を使っていた→気持ち悪くてたまらない。気持ち悪すぎて何をしてもおさまらない。完全に犯罪(窃盗、器物損壊)なので少なくとも警察に訴える。
兄弟だと警察は民事不介入と言うかもしれないけどそれなら親に言ってその兄弟を叩き出してもらわなければSNSでこの事実を公表して家を晒すと脅す。また性的虐待にあたる可能性があるので児童相談所に行くと言う。
いとこの場合は警察に訴えるとともに相手の親にも言って家に引き上げさせる。
    • 2

ぶん殴ります。

親に言って、家から追い出します。
    • 6