限定しりとり

気なってる人に自然にDMで話すにはなんて最初に送ればいいですか?
文化祭の時に写真誘われてから気になってます‎

A 回答 (3件)

え~、学校とかで普通に話してないん?

    • good
    • 0

無理だと思いますよ。


繕おうとするのが、良くない気がしますけどね。。。自然にとかって結局のところカッコつけて話したいってことなので無理が生じます。

> 文化祭の時に写真誘われてから気になってます‎
を伝えれば良いと思いますけどね。。。

その上で楽しかったので、ご飯行きませんか?なのですが。。。
それが難しい恥ずかしいなら、相手のことをしらないのだから、とりあえず何か知りたいことから話をしていくしかないと思います。

文化祭でどんなところ周りました?とか
クレープとかなら、クレープとか好きですか?とか
肝試し好きなんですか?とか
もしかしてそう言う系の映画好きですか?とか

とにかく色々相手の情報を仕入れて返事していくしか無いですね。
    • good
    • 0

文化祭のときの話を出して普通にお友達になるところから始める方が良いと思います。



写真を撮ったのならアルバムで写真を見て連絡をしてみようと思ったなどを添えて、良かったらお友達になりませんか?と聞くと良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!