電子書籍の厳選無料作品が豊富!

聞いたら怪しまれるでしょうか?
LINEのアイコンと背景ってありますよね。
気になる女性がいますがアイコンはペットでずっと変わっていませんが、背景が歌手?アイドル?に変わっていました。
ライブ会場みたいなところで女性2人が大画面にうつっていました。
好きな芸能人や歌手とかは聞いたことがありませんが彼女はその方たちのファンなのでしょうか?
ただ見たことがない人たちです。
アイドルかもしれません。
コンサートホールみたいな場所です。
また、アイコンなら変わったらすぐに気付きますが背景ってあまり見ないですよね。
もし誰?って聞いたらしっかり見てるみたいに怪しまれたりしますかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

何を怪しまれるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイコンならまだしも背景まで見てるのは気があるから?みたいな感じです。

お礼日時:2024/07/08 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!