電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PSPでおすすめのソフトありますか?モンハン以外で。

A 回答 (3件)

最近になって、PS4/PS5、Nintendo Switch に


移植された「イース フェルガナの誓い」

https://www.falcom.co.jp/ysf_psp/

「イース フェルガナの誓い」は、「Ys(イース)Ⅲ」の
リメイク作品で、「YsⅢ」の発売から今年で35周年に
なります。

    • good
    • 0

スパロボZ 破界編 再生編

    • good
    • 0

勇者のくせになまいきだシリーズ


戦場のヴァルキュリアシリーズ
英雄伝説VI 空の軌跡シリーズ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A