電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラインLINEが乗っ取りされた場合は、乗っ取りした相手は過去のトーク履歴を見ることは可能ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

アカウントの乗っ取りは明確に犯罪で、捕まります。


トーク履歴が見られること以前に、早く警察に相談して捕まえて貰った方がいいですよ。そうすればあなたのLINEアカウントが取り戻せる可能性あります。
    • good
    • 0

スマホ版LINEであれば、1つのスマホでしかLINEは使えません。

他のスマホでログインした途端、元のスマホは強制ログアウトでLINEが使えなくなります。なので複数スマホで同じアカウントのLINEを使うことは、スマホ版LINEに限っては出来ません。
乗っ取りを心配してるのであれば、あなたのLINEが現状使えているなら乗っ取られていないということになります。(ただし、タブレット版やPC版であれば、スマホ版と両方使えることもあります。)

新しいスマホでトーク履歴が見れないのであれば、スマホを変える度にトーク履歴の引き継ぎが出来ず毎度削除されてしまうことになります。それはあり得ません。
LINE乗っ取りが出来たのであれば、トーク履歴のバックアップを読み込む等すれば見れます。
ただし、バックアップにはGoogle OneやiCloud等のクラウドサービスにアクセスする必要があります。乗っ取り犯がこちらのアカウントにもログインする必要があるので、出来なければトーク履歴も読めず見れないと思います。

「両方で同じことが出来る」「新しいスマホでトーク履歴は見れない」というのは間違いです。無責任な情報に惑わされないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細の情報助かります!
他の端末でログインしたので開けませんの状況です。
履歴はグーグルアカウントも分からないとできないとうのを聞いて安心しました(*^^*)

お礼日時:2024/07/10 14:28

乗っ取りされたスマホじゃないと過去のトーク履歴は見れないですよ。


例えば、乗っ取りした人が新しスマホでログインした場合は、トーク履歴は見れないです。
トーク履歴はそのスマホに情報が格納されるので、単にアプリでログインしただけでは、トーク履歴は見れないですね。
乗っ取りされたスマホじゃないとトーク履歴は見れないです。
    • good
    • 1

LINEに限らず、アカウントを乗っ取ったということは「人のアカウントを自分の物にした」ということですから、元々の所有者が出来たことは全部出来ます。


ですので、元々の所有者が「過去のトーク履歴を見ることが出来た」のであれば、乗っ取った人も同じことができます。

参考まで。
    • good
    • 1

乗っ取ればそのユーザーと同じ事が出来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!