電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が電話でむらついたらしく電話で見せ合おうと言ってきました。私は恥ずかしいからと断ったのですが、結局ビデオはなし(相手はあり)音だけ聞かせることになりました。
私はくちゅくちゅ音だけ出てたのですが彼氏はそれでいきました。
いつも何も見ないでできないよと言っているのですが音だけでできる方も多いのですか?

質問者からの補足コメント

• 単純に気になったことを質問しているのに何故説教受けなければいけないのでしょうか?粗探しして楽しいですか?余程暇なんですね笑

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/11 02:50
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

sexって結局 脳でするものですから それもありうるとおもいますが

普通は刺激が少ないですから多くはないでしょう しかし 男性は溜まって
くると ちょっとした刺激でイケると思います。私はそのような文章をよんで 想像しても興奮します 一部の女性でもフェラでイケる人もいると聞きますが きっと彼のことが大好きで想像力の豊かな人と思います!
    • 0

彼と長い間あえない時、画像ありはイヤだって言ったら声だけでもって言われました。

男の子って声だけというか、耳から入ってくる情報で勃つんですよ。Hの時声が出はじめると結構早くイッてしまうのはなんとなく理解できます。
    • 0

ネットだと音がいいしマシなイヤホンとかで音だけのリモートHはかなりいける。

本当に耳を舐められてる感じがするし。相手も凄かった。
でも夢精みたいに勝ってに出るわけではなく、単に遠隔相互自慰。

音、匂い、柔らかいカラダ、記憶。
別に目だけじゃないよ。
    • 0

リアルだからね。

音だけの方が想像して興奮したのでは?もちろん、手でシコシコしてるからいくんですよ
    • 0

くちゅくちゅ音だけでしゃせいできる?

↑
出来ますヨ。

男は、こうした妄想力が
ありますから。

空間把握能力といいまして
男はこういうのは上手いのです。

女性のあそこの細部まで
詳細に、脳に描くことが出来ます。

音が無くても、妄想だけでも出来ます。

音があれば、妄想がより具体化
されます。
    • 0

つばぐろう、自分が常人だと思ってるの草

• 0

多くても少なくてもどーでも良い話しでは?

あなたの変態彼氏はソレでイける人なんだってだけだよね
似た人が居る居ない、多かろうと少なかろうと誰にも関係ないでしょう?
多数派or少数派だとして、だったら何だっての?
あなた達の特殊性癖は常人には理解できませんね…
この回答への補足あり
    • 0

若かったらできるんじゃないですかね

• 0