電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互いまだ高校生で1年付き合っていたけどデートもした事無く一緒に帰ったり彼女の家に遊びに行って動画などをみてたりそんな付き合い方しかまだ出来ていなかったんですが、お互い真剣に好き同士でこれからもずっと付き合っていくと思ってました。だけど何かの、歯車が狂ってしまったのか彼女と喧嘩をして(初めての大喧嘩)お互いが幼く特に僕が幼稚な発言をしてしまい喧嘩別れてしまいました。
数日後効果の嵐で彼女に謝りたくて連絡したらもう冷めたから関係ない、会いたくも無いと言われてしまいました。
どうやら彼女は別れた直ぐに友達と遊んだり男友達とも遊び車で出かけたりしていたようで(彼女の友達から聞きました)年上の男の人がいいな〜みたいな発言をしていたようです。
まだ身体の関係もなかったしデートもした事ない僕達、彼女からしたら新しい男友達に沢山遊びに連れてもらって刺激があったんだと思います。
もう僕も諦めますが、もし何年か経ち再会した時にお互いフリーだったら復縁の可能性ありますか?
もちろん心の成長はしないと今のままでは絶対彼女を振り向かせる事はできませんから頑張ります。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

そうですね


僕は男なので女性の心は深くは分かりませんが、高校生だと、相手が大学生でもすごく大人に見えるし、余裕があるように見えるのでやっぱり魅力的だと思います。
辛い時 落ち込んでる時に優しくされたら好きになるのは男女問わず有ると思いますし、仕方のない事だと思います。

今は年上の人に惹かれてるかも知れないですが、貴方の元に帰ってくる可能性もありますので、復縁できると良いですね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが高校中退して外仕事で働いてる人らしくだから余計に心配です。復縁しても意味ないと言う意見を多く見ますが、それは身体の関係がある場合なような気がします。僕達はまだなんにもはじまってなかったので。

お礼日時:2024/07/11 12:40

女性は上書き保存だから恐らく難しいです。


貴方と別れて次の人が見つかったら多分貴方の事を忘れてしまいます。

数年後って事はお互いに大学生もしくは社会人になった時だと思いますが、貴方も多分大学に入ったら今までよりも女性と接する機会も大幅に増えるし元カノより良い人は絶対に現れると思いますよ。

再会する可能性も低いとは思いますが、色々な女性と接して、それでも元カノが1番なんだ!!って時はまたアプローチすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり女性は年上男性に優しくされたらしかも別れて直ぐに色々言われたらそっちになびいてしまいますか?

お礼日時:2024/07/11 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!