電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日好きな人と始めたセックスして
2回目はフェラでイカせてみたのですが、
気持ちよかったかどうか聞くと
「もうわけわからんかった…全部吸い取られた…」と言われました。

最後はディープスロート?の喉奥と手で動きを早めてイッてもらったのですが、もしかしたら刺激が強すぎたのでしょうか。
私自身クリの刺激強めな舐めのときは気持ちよさよりシビれる感じがあるので、それかなと。。

男性のみなさん、フェラで訳わからなくなるときありますか?次会うときに、こないだのやつは刺激強くなかったか聞くつもりではありますが、彼の言葉ポジティブに受け取っていいと思いますか?

A 回答 (4件)

わたしの彼はフェラでイこうと思ったらイけるし


イこうと思わなかったらコントロールできるって言ってますw
わたしのテクがないのか?口では限界があるのか?
分かりませんw
でも騎乗ではコントロールできないって言うから
やっぱ口と合体ではずいぶん違うんだなと解釈してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラで行くのはコントロールできるんですね…!!
私の彼はどうなんだろう。
今度聞いてみます。笑

お礼日時:2024/07/15 01:23

普通に考えて、フェラで逝くようだと早目な人です。


本来遅くなる筈の二度目で逝くようだと、少し早漏かも?
彼からしたら実際きつめの快感なのかもしれませんね。

「もうわけわからんかった…全部吸い取られた…」
これは彼の正直な意見と思っていいと思います。

但しあなたとのHでは、将来あなたが我慢しなきゃならない可能性が高いです。
彼が先に果ててしまい、あなたがいいところまで来てるのに彼が先に終わってしまう事になる心配があります。

治すことは可能です。
少しずつ興奮に慣れ、亀頭の摩擦刺激・陰茎締まり刺激に慣れる様にしていきましょう。
逝かせた直後も手で刺激を加え続けるのもスパルタではありますがいいかもしれません。

>フェラで訳わからなくなるときありますか?<
私の場合は気持ちいいですが、遅漏なので出る事自体ありません。

その分彼女には逝きまくる快感を尽くし続けて、彼女の満足時点で離れます。
大きさも関係し、挿入でも、口でも手でも彼女が疲れてしまいます。
精液持ち帰って、足りなきゃ自分で処理している位ですから刺激に強いって事ですね。

素敵な女性を射止める為に、遅漏を利用してるんだから仕方ありません。
4~5時間(トイレ除)可能です。2R目はさらに長くなりますので、不明。
私は出なくても、彼女のHドールになれれば十分です。

同時逝きが理想ですが、なかなかそうはいきません。
同時が出来ないなら、相手に尽くすか、相手に尽くさせるか?
どちらのHになるか?です。

私は尽くして何度も彼女を逝かせ、最後に一度自分が逝ければそれでいいと思ってます。
極稀に彼女のエロい姿態と締まりで1時間で逝かされてしまいます。
彼女もその時はいつもより幸せそうです。
そのまま硬いのでゴム付け替えて2R目途中で終わりにしてます。
私はたとえ果てる事が出来なくても彼女の逝き顔を繰り返し見てるのが幸せです。

彼女は例え起たなくなっても、これだけ舌で何度も逝けるなら大丈夫よ!と言ってくれます。
少しでも長い時間、可能な限り長い年数、尽くすHをしてあげたいです。

彼も長い時間尽くしてくれる人に変えちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/15 01:24

無いから相手の頭掴んで、使ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 01:24

前の彼女は上手でした


フェラだけでイケました

フェラで1回抜いてから入れてました

思い出しただけで勃起してきましたww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の彼女は上手ではないですか?
フェラでイカせられることに自信持ちます!
ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/15 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています