電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪のなんばあたりで、予約のできるおすすめの串カツ屋さんはありますでしょうか?
お昼に考えています。

A 回答 (4件)

新世界 串カツ 小鉄 千日前店


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27093244/
串ボーノ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27096321/
串カツ 小鉄 道頓堀店
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13864319.html
新世界じゃんじゃん横丁 串かつ 勝大 道頓堀店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27067053/
日本一の串かつ 横綱 難波店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27138527/

夜だけですが 少し高級だが美味しい六覺燈
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27000401/
    • good
    • 0

串カツ屋さんって、お酒がメインでお酒のアテとして串揚げのメニューを提供する店と、お酒はサイドメニューの一つで、串揚げで食事をする店があるから、酒か食事か、目的によって選んだ方が良いですよ。



食事で串カツを食べる場合、難波じゃないですが、難波から足を伸ばして、通天閣や四天王寺を観光した後、天王寺駅の近所で食べるのはどうですか。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27031778 …
高級感のある串揚げをリーズナブルな値段で食べられますよ
    • good
    • 0

六覺燈(ろくかくてい)美味しかったですよ。


予約できます。高かったけど。
    • good
    • 1

予約はできんかもだけど、


やっぱり、「だるま」が一番美味かったなぁ〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A