電子書籍の厳選無料作品が豊富!

再投稿失礼します。急募です。中学生女子です。昭和の雰囲気がとても好きで、学生なのですが今度昭和の女性のような髪型にしてみようと思うのですがどのような髪型がいいと思いますか?
教えていただけたらうれしいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

昭和は60年余りあってファッションの変遷も激しいですが


こんな感じが良いと思いますよ。
「再投稿失礼します。急募です。中学生女子で」の回答画像4
    • good
    • 0

松田聖子さんの髪形にしてください

    • good
    • 0

昭和時代中学生だった者です。


昭和後期を代表する女子の髪型は「聖子ちゃんカット」でしょう。
「聖子ちゃんカット」で検索してみて下さい。
    • good
    • 0

昭和ってめちゃくちゃ長いんですよ


昭和の雰囲気って戦後間もない時もあれば
高度経済成長期もあるし

いつ頃の昭和ですか

あと、中学生だとパーマなどができないから
どうしても、できる髪型は限られますよね

中学生らしいといえば、おさげの三つ編みや
前髪が厚めにあるポニーテール

昔の昭和ならパッツンのおかっぱ

あとはどうしても昭和レトロやアイドルのヘアーは
パーマやブロウで形変えないといけなかったりするんですよね

お休みの日だけならヘアアイロンとかでカーリーなヘアにするのも良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!