電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【恋愛経験がないので教えて下さい】
職場の違う部署ですが気になっていた女性の方とLINEを交換したのですがLINEを送る頻度が分からず悩んでいます。
今現在2日目で今の所は毎日LINEを送っています。
自分から交換をお願いしたので毎回自分からLINEを送っているのですが毎日送るより2日置きに送るのがよいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

あんまりガツガツいくと嫌がられるかも知れないし、私としてはLINEは最低限にして会った時に思い切って沢山会話するのが1番効果があると思います。



話したい事が有れば送るって感じなので、頻度はあんまり関係無いかなって思います。
個人的には1週間に1回、「今週もお疲れ様でした。今度どこかでお茶しませんか?」くらいなら良いと思いま
    • good
    • 0

LINEのやりとりも「ここでの質問」もしつこいと嫌われます。

相手から連絡がないなら3日あけてもいいくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!