電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最後に幸せになってねっていう女は重いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

解れる状況での話ならば、おそらくは女性が振られる側での話かと思いますが、重いというか、何か思うとして「ああ、この人なんか自己陶酔しているなぁ」といった類のものになるかと思います。



相手がどう受け止めるかは別として、あなたがそう言いたいのなら言えばいいと思います。

男性側の立場として言うなら、別れることが目的だとしたなら、それさえ成立すれば、あとはどうでもいいこと、後々こじれるようにさえならなければいいかな、、くらいにしか思わないかも。

そこでよい風に思うのなら、別れるという判断をしないはずですから。
    • good
    • 0

私なら言わないかなぁ。


「お元気で!」だけでいいと思います。
    • good
    • 0

余計なお世話だと思われるから言わない方が良いです。



単に「さようなら。」が良いです。
    • good
    • 0

重くはない。


何とも思わない
    • good
    • 0

未練がましい。

    • good
    • 0

言っても聞いてない

    • good
    • 0

重いっていうより、ウザイ気がする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!