電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通でしょうか?
私には好きな女優さんがいます。
24歳の若手女優です。
とても綺麗な顔立ちで笑顔や仕草がかわいらしい人です。
ただ、失礼ですが衣装なのか化粧なのかわかりませんがすごく老けて見えてしまう時があります。
インスタに色々写真を載せてくれてて大半は25歳前後の若い女の子で実年齢に近い見た目なのですが、時々かなり老けて見える時があります。
私は29歳ですがそれ以上の年齢や30代後半くらいに見えてしまう時があります。
イベントで1度会ったことがありますがその時は若いなと思ったのでおそらく衣装と化粧だと思います。
衣装や化粧でかなり老けて見える時がありますがこれは普通ですかね?
24歳にしては大人っぽくて落ち着いてて実際静かな人なので余計そう見えるのかもしれません。

A 回答 (2件)

女優だから、ある程度変身出来る外見も必要です。

表向きはあくまで女優だと捉えるべきで、それも彼女の魅力の1つと言えるのではないですか?

>とても綺麗な顔立ちで笑顔や仕草がかわいらしい
基本がこれなら十分だと思います。
化粧や衣装は女優として備えておくべき資質だと思って下さい。
それで仕事の幅が広がるのならいいことですよ。
    • 0
この回答へのお礼

インスタの写真などは基本的には年相応に見えます。
私服も若い子って感じです。
ただたまに私より年上に見えたりなんか老けてない?って写真があります。
実際生で見た時は若いなと思ったので衣装や化粧によっては老けて見えてしまうなと思いました。
(老けて見えても綺麗で美人であることには変わらないです。)

女性は衣装や化粧で随分と変わるものです。

なので普通です。
    • 0