「お昼の放送」の思い出

僕は20歳の大学生で、今年の3月から付き合っている同い年の彼女がいます。
恋人繋ぎ、ハグ、キスまでは進んでいるのですが、まだセックスはしたことありません。
もちろん僕は20歳の男なので性欲が強く、デート中にムラムラして勃起したりするほどセックスをしたい気持ちで悶々としています。
そしてこないだ彼女から夏休みに旅行に行かないかと誘われ、来月温泉旅行に行くことになりました。
旅行中初セックスに誘おうと考えているのですが、もし彼女にその気がなかった場合嫌われてしまうのではないかと不安です。
カップルで旅行に行く場合、彼女はそれなりに覚悟をしていることが多いのでしょうか?
また、オナニーをするときにコンドームをつける練習をしているのですが、他に事前に準備できることはあるのでしょうか?

A 回答 (7件)

覚悟・・というより、お泊りをして何もなかったらなぜ?・・と思います


彼女さんが経験者ならなおさらだと思います
初セックスや初めての相手なら時間に余裕があるお泊りが理想だと思います
準備は彼女さんが経験あるかないかで違うかと・・もち避妊もだし全くの初めてならシーツを汚してしまってホテルに気まずくならないように・・
    • good
    • 0

若い男と女が旅行に行くということはセックスは必須に決まっているでしょう。

自分は部屋に入るや否や鍵をかけて襲い掛かりましたね。
部屋に入って5分後には一発目の射精でした。
    • good
    • 0

旅行に行く・・・・オーケーです。



頑張って下さい。

蛇足ですが、

ご存知のように、100パーセント完全な避妊方はありません。万一妊娠したら結婚の覚悟をして下さい。
子供一人に教育費だけで1500万円~2000万円必要です。学校も辞め、20年間、母子の為に朝から晩まで、真っ黒になって働いて下さい。
日本の為です。
    • good
    • 1

したらよろし

    • good
    • 0

こんばんは。


>今年の3月から付き合っている
>恋人繋ぎ、ハグ、キスまでは進んでいる
>彼女から夏休みに旅行に行かないかと誘われ、
→これらの事から、彼女は99%覚悟して来ます。
 やらないと、以降、ギクシャクします。
 引きすぎず、期待しすぎないで、自然と抱き合って下さい。

>他に事前に準備できることはあるのでしょうか?
→1.爪を切っておく(装着時、ゴムを傷つけないため)。
   旅行の朝、髭も剃って行く(ペロペロしてる時、肌に触ると痛い)。
 2.ローションを持って行く。
 3.もちろん、コンドームも予備を含めて1箱 (^o^)
    • good
    • 1

まあ、何もないということはないでしょう。


平常心で自然にを心掛けましょう。
    • good
    • 1

旅先で?


止めた方が良いと思うよ
...初めてのようだが、旅疲れ、初めての泊り、初Hって頭が飽和状態で立たなくなるのが普通w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています