初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

半袖・短パン(短くないの)の修学旅行に着てく服
どんな柄がいいと思いますか?

私は骨格ストレートのドラマティック(型?)です。
おしりが大きくて太ももは普通より少し大きいです
二の腕はぶつぶつ?があって肘上まで見せたくありません

ちなみにイエベです

韓国系、地雷系×
ピンク×

誰かわたしに似合いそうな服教えてください

A 回答 (3件)

何しに行く


学ぶんですよ。
皆さん勘違いしてます。
遊びに行くのではない。
悪目立ち?
良いじゃないですか。
逆に。
    • good
    • 0

赤地のハイビスカス柄のアロハ



……で良いんじゃね?

・・・

と、質問者さんの事を何も知らない第三者が答えてみた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにフラダンスやってるしアロハ似合うらしいですけど、修学旅行でアロハっていうのは場に合わないと思うんです、、
わたしのところの修学旅行では沢山歩くので
歩き安い服じゃないとだめで、‬т т
アロハは汚した時罪悪感に推し潰れちゃうので(?)
貴重な意見ありがとうございました!!

お礼日時:2024/07/18 00:31

修学旅行、何しに行くのか?


地味でも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何しに行くのかは言えないのですがとにかく沢山歩きます!!
わたしの班にはイケてる服の人しかいなくて、1人だけ地味な服で写真撮って悪目立ちしたくないんです、、
なので服はいいかんじ(?)の動きやすいストリート系の服がいいなって思ってます(>_<)

お礼日時:2024/07/18 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A