電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です。彼とは海外との遠距離恋愛で会うのは冬、夏休みだけです。彼はそもそも自慰行為もすごくも多いです。通話してるときに何も隠さず伝えてくれるんですが、毎日一回は絶対してますし、日によっては2、3回してます。そんな彼と半年ぶりに会って致したんですが、4日連続毎晩3、4回はしました。これって多いですか?私は気持ちいいですし、久しぶりに会えたので興奮状態で何度でもしたいって思えるんですが長期的に考えたら完全にバカップルですよね?
ご意見お願いします!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

私は26歳で童貞で結婚しました。

長い禁欲、手淫生活から解き放たれて
毎日3発の連続でした。
    • good
    • 0

大学生ということだし 彼も若いのでしょうから 少し体力ある彼なら普通と思いますよ 発射量も多いでしょ!

    • good
    • 0

おはようございます。


ごく普通だと思います。
若いし、性的欲求があるのは正常だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!