電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある女性で、ブ○イク男性の前だと眼鏡髪縛りで
高身長イケメン男性の前だと裸眼で
髪をそのまま縛らないでいる女性は
一体何なんですか?

わかりやすくようにブ○イク、イケメンという表現をしました
他の人から見たらわかりませんが

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そんな人いないよ。


イケメンが通るたび眼鏡外したり髪下ろしたりいちいちするかっての。バカくさい。
    • good
    • 0

良い種を植えるために、畑をきれいに保つのは普通のことですよ。


雑草のために畑をきれいにする人はいないでしょう?
    • good
    • 0

殆どそうですよ・・・


勘違い女が多いんです!!!
自分でもなんとかなると・・・・格好をつけたいんです。

もっと露骨な(多いですが)女性は、ブラを手で持ち上げて形を
整えますね。大中小に関係なく異常に意識します。
最低でも自分で胸(ブラ)の形を確認しますね。
髪の乱れを直す人も・・・・

 ========

中身が稚拙なんです。
それで靡く男は同じレベルの幼稚な男だけなんですがね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!