電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女なのに男性芸能人に似てるとよく言われます。

今まで言われたのは
伊藤健太郎、BTSのジン、松田昇大です。

これって褒め言葉だと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

褒め言葉だと思っておけば何事も円満ですわよ(^^)


私なんて、30代の頃に7歳年下男子から"今日のおねいさんったらキムタクに似てるわ〜"とロン毛のキムタクがゲッチュって歌っているTV番組を見ながら言うのよ〜アハハハハ♡
喜んでおきまひたー!
    • good
    • 0

似ている、という事実を伝えられただけですよ。


誉めても腐してもいませんから安心してください。
    • good
    • 0

言われる時の雰囲気や相手の表情によります。



本気でかっこいい、ボーイッシュで魅力的なという意味で言う人もいれば、女らしくない可愛くないという意味で言う人もいると思います。
    • good
    • 0

女性なのに男性に似てるというのはハッキリいって失礼な話です。


それがどんなイケメンでsも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!