チョコミントアイス

緊急!
iPhone7
楽天モバイル 
の組み合わせ。
突然、アプリが全て、(今日は時間切れです)って、、こんなのあるんですか!なんで❣️どうすれば良いか教えて下さい。
一応、無視して続ける、ってボタンはあります。
LINEだけは、それで使えるようになった!
楽天モバイルの時間切れ?無視して続けるとどうなるの?

A 回答 (4件)

スクリーンタイムでしょ


つかiOS15でしょ?
サポート外れたんで7はもう捨てたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!助かりました!
全てがあなたのおっしゃる通りでしたー!
心よりお礼申し上げます。
それとiPhone7の件、来週中に捨てますーー!
まだ使えるからいいや〜って、10年位使ってまして、、イオンのアプリも古すぎてインストール出来ないと2年位前に言われていましたー。
本当にスマホ音痴で貧乏でケチなジジイはダメですねー、、。
もう少し、時代の流れに追いつくよくに頑張ります!

お礼日時:2024/07/19 07:56

スクリーンタイムの設定を見直してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!本当に助かりました!
おっしゃる通りスクリーンタイムっという設定が、ONになってました。
心よりお礼申し上げます。
スマホ音痴な私です、、今後ともよろしくお願い申し上げますます。

お礼日時:2024/07/19 07:47

楽天モバイルで時間切れってものはない



もし、スクリーンタイムを使っているなら、それは、Appleって会社のサービスであり、あなたのそのように設定したからでしかない。
スクリーンタイムを無効にするなりすれば、そんなことが出ることはない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!助かりました!
おっしゃる通り、スクリーンタイムってのがONになっていました!
心よりお礼申し上げます!
こんなスマホ音痴のジジイです。今後ともよろしくありがとうございます!

お礼日時:2024/07/19 07:49

楽天モバイルの時間切れというのは考えられません。



iPhoneの設定の、アプリ使用時間の制限が設定されていませんか。何のきっかけで設定されたかはわからないですが。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

いち早く、ありがとうございます!!!
おっしゃる通り、設定の中の(スクリーンタイム)ってのがONにあるのが原因と判明しましたー!
皆様のお陰で、本当に、本当に、助かりました!
このスマホ音痴のジジイを今後ともよろしくお願い申し上げます!

皆様の温かいお心親身に感じております。
皆様ベストアンサー!

お礼日時:2024/07/19 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A