電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デートで映画観るんですが今上映中の映画でなにかおすすめありませんか!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

相手の好みもあるし、どこで観るかによって上映作も違うし……。

とりあえずいっぱいあげときました。

『フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』132分
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=f …

『怪盗グルーのミニオン超変身』95分
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=F …

『化け猫あんずちゃん』94分
https://theater.toho.co.jp/toho_theaterlist/bake …

『クワイエット・プレイス:DAY 1』100分
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=w …

『ルックバック』58分
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=l …


公開日から日が経って、上映劇場が減ってきてますが……

『ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディ』 133分
https://theaters.jp/18690

『数分間のエールを』68分
https://moviewalker.jp/mv85370/schedule/

『マッドマックス:フュリオサ』148分
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=m …


もともと上映劇場が少ない作品ですが……

『墓泥棒と失われた女神』131分
https://theaters.jp/18911

『クレオの夏休み』83分
https://theaters.jp/19524

『ある一生』115分
https://awholelife-movie.com/theater/

『SCRAPPER/スクラッパー』84分
https://theaterlist.jp/?dir=scrapper
    • good
    • 0

フェラーリ バッドボーイズも無難でお勧めです。

    • good
    • 0

人気の「ミニオン」たちが出てくる


シリーズの最新作
「怪盗グルーのミニオンの超変身」が
本日より公開中です。
いかがでしょう?
https://minions.jp/

グルーの声は今回も、笑福亭鶴瓶 師匠です。
    • good
    • 0

おすすめと言うかもしあなたが選んだ映画が相手が苦手な映画だったら困るだけなので何がみたいと聞いてみればよいかと。


中にはそういう人もいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!